2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山の2合目でキャンプしてきました

こんにちは。年の瀬なので、11月下旬の話をします。 富士山の二合目でキャンプしてきました。 会場はココ↓です。 www.pica-resort.jp 標高1200mだから絶対東京の5倍くらい寒いよなでもいうてまだ11月だしそこまで大したことないんじゃ?みたいな何も考えて…

錦糸町:日本酒好きは時間無制限飲み放題の「LITTLE SAKE SQUARE」に行こう

こんにちは。年の瀬です。 風の噂で「錦糸町に日本酒が時間無制限で飲み放題の店がある」と聞いたので、即行ってきました。 会場はここ「LITTLE SAKE SQUARE」です。 錦糸町駅西口を出てすぐ見えるパチ屋の二件くらい左隣(駅から見てです)のビルの三階にあ…

佐賀:有明海のムツゴロウと海中鳥居など

こんにちは。東京は寒い。 ので、九州に飛びました。(よりにもよって)佐賀です。 佐賀空港へのアプローチの際に、有明海での海苔養殖がいかに大規模かつ整然と行われているかがよく分かる景色を見ることができるので、見ましょう。 というわけで着きました…

渋谷ストリームのGoogle新オフィスに行って最高すぎる社食でランチを食べてきました

こんにちは。寒いですね。 色々あって「Google新オフィスに来ませんか?ランチも無料で振る舞われますよ」とお声掛けをいただいたので、その他すべての予定を差し置いて行ってきました。 というわけでここはGoogle合同会社の本社が入居する渋谷ストリームで…