2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道①(美瑛:青い池、上富良野:白銀荘など)

こんにちは。 先週行ったグアムが暑かったのでバランスを取るべく北海道に行ってきました。 羽田空港でカップルを睨め付けつつ飛行機を待っている様子です。ジェラス。 ビューン。 金曜日の18時になった瞬間定時即退勤飛行機ですが、終電の一本前に間に合い…

グアムのタモンビーチで魚に足を噛まれたこと

こんにちは。 グアムでステーキやハンバーガーを食べた日記を2度ほど投稿しましたが、 gatomoshi.hatenablog.com gatomoshi.hatenablog.com ちゃんと海にも行きました。 来たぜタモンビーチ。 この透明度ヤバくないですか。 いつか行った沖縄の海もめっちゃ…

グアムのこと②(メスクラドス、北海道ラーメンなど)

こんにちは。晴耕雨読の生活がしたい。 グアムではハンバーガーを食べたり海で泳ぐなどのそれっぽい行為もしたので日記を書きます。 グアムの有名ハンバーガーレストラン"Meskla dos(メスクラドス)"に来ています。 ここ↓に詳しい。 guam-navi.jp お昼時と…

グアムのこと①(ABCストア、TONY ROMA'Sなど)

こんにちは。日本が寒すぎるので結婚式がてらグアムに行きました。 今更ながら、ここから世界中に繋がっているのだなという感慨があります。 飛ぶわよ。 機内エンタメでボヘミアン・ラプソディやってた。プラス100点。 ビューン。 イェー。 着陸早々空港でキ…

高田馬場『米とサーカス』でグソクムシや睾丸などを食べてきました

こんにちは。虫と金玉を食った話です。それ以上の情報はありません。 それでもいいという人だけ読んでください。 会場はココ↓です。 tabelog.com 高田馬場駅前に着いた。めちゃめちゃ分かり難いですが、雪です。超寒い。 そもそも僕がネットの記事で読んだオ…

絞りかすのような大阪の日記(味園ビル・かすうどん・新大阪駅のたこ焼きなど)

こんにちは。寝かせてるうちにだいぶ自分の中での温度感が下がってしまった大阪日記の続きを書きます。 ここはなんば駅からしばらく歩いた所にある味園ビル2Fです。ディープな酒飲みスポットとして大阪ではそこそこ有名な場所で、詳細はここ↓とかを見てく…

大阪の日記①(道頓堀ワンコインお笑いライブ・飛田新地・新世界ほかご飯)

こんにちは。 今週末は大阪に行きました。新幹線こだまで新大阪から東京に戻ってるんですが静岡県が永遠に終わらず暇なので、書きかけのバンコクはいったん横に置いといて大阪のことを記録します。 新幹線代をケチり、こだま限定だけど10,500円で乗れてしか…